メモパッド

江戸一 五右衛門のメモパッド

時には占いを利用してみる

前回の記事では、占いを元にして
1年の計画を立ててみました。

私は色んな手法があって良いと思います。


頭の良い人達は
否定してくる人達も中にはいるでしょうし、ドン引きする人もいるでしょう。


正解なんてものは無いし、正しさも人それぞれ。
👆
コレ、みんな分かっているんですよ。
不思議ですよね。

そして、「明確なイメージが生まれる」って、
とても価値のあることだと知っているんですよ。頭の良い人達は。

何なら、私の知り合いの占い師の元に経営者や偉い人達も活用していたりすると聞きます。

「ソースどこよ?」と聞かれれば「シラネ。ブルドッグじゃね?」としか言えないけど

明確にイメージが出来る。
判断に迷っていた時の軸になる。決断できるってとっても価値のあること。

自分のことを知っている友人や上司や同僚に聞いても
返ってくる言葉は予想できたりする。

相手とタイミングを間違えれば、全力で否定されたり人格否定までされることもある。

占い師もピンキリだけど、高価な壺や品物を売りつけてこない限り
メンターとして占い師を見つけてみるのも
あらゆる手法の1つにして良いと思う。