メモパッド

江戸一 五右衛門のメモパッド

【ハロウィン@ホームパーティー】

ハロウィン計画は順調ですか?


今日は、ホームパーティーのご提案でもしてみようかなぁと思います。



というのも楽天さんをサーフィンしていたら


気になる商品がたくさん出てきたので
「どう?どう?今年のハロウィンにこんなのどう?」


という五右衛門からのご提案第一弾です。


【丸ごとかぼちゃプリン/あす楽対応】




いきなりデザートというのもナンセンスでは?と自覚はありますがご容赦ください。


愛知県日進市三本木町にある【イエローパンプキン】さんの
名物スイーツで、各種雑誌やテレビのメディアにも取り上げられ
東京の渋谷にある「楽天カフェ」で人気売れ筋ランキング堂々の1位を獲得した商品!


【こだわり食材と製法】
・かぼちゃ…主に北海道の提携農家で特別に栽培した大きな「えびす南瓜」を使用
・卵…抗生物質などの薬剤を使用せずに、漢方処方の特殊飼料と放し飼いで育てた地鶏の卵を使用
・牛乳…日進市近郊の牧場の新鮮なしぼりたての牛乳を使用。


ほろ苦いソースを絡めて、女子会やホームパーティー、秋のゆったり自分時間でぜひぜひご賞味あれ!!


あす楽対応!カード支払い、代引き、銀行振込、NP後払いと支払方法も都合に合わせて楽々♪

日曜定休と、土曜日が短縮営業になるようです。


パーティー以外にも、秋の読書のお供に、コーヒーブレイクやホッと一息つきたい時に、、、
自分へのご褒美に家で一人でゆっくりと季節感を感じながら、自分の時間を過ごすのもおすすめの逸品です。


ぜひぜひ!お試しあれ♪