メモパッド

江戸一 五右衛門のメモパッド

ハロウィン記事を大量に書いてみて

ブログを解説してから、今の自分のブログを見てみると

異様に女性色が強いなぁと。

自分のブログがGoogleの表示順位を調べてみると

当然の如く、圏外だった。


ブログを介して、人に訴えかけるのは

なかなかハードルが高いなぁと感じた。

エリアワードを入れてみたり、トレンドを調べて見たりと楽しいことは楽しい。


結果が出るかはわからないけれども

5年後にこのブログを続けているのか、進化して違う媒体になっているのかは

まだまだ見えないけれども


将来的には、このブログで得た利益の50%以上を社会に再配分できれば良いなぁと思う。

例えば寄付とか。


五右衛門の実態は不明だけれども、


売り手、買い手、私の三方良しの精神で続けていきたいと思います。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村