雑記ブログ

江戸一 五右衛門の雑記ブログ

【♯ハロウィン ♯カラコン】

衣装、タトゥーシール、ネイルときたら?
まだあるハロウィングッズ(´Д` )←失礼

忘れちゃいけないマストアイテム!カラコン



昨年のハロウィン。

私はすっかりハロウィンのことなど忘れて日常を過ごした帰りの電車内でのこと。


ハロウィンのコスプレをした女の子が電車で幸せそうに眠っていた。


楽しかったのでしょう。


顔や首、衣装にも血のりを沢山付けていたので「∑(゚Д゚)」←数秒こうなりましたが。

その子が下車する駅でパッと目があった時
「∑(゚Д゚)」←また数秒こうなりました。

真っ白くて、黒目が点のカラコンを付けていたのです。
あれは夢に出てきそうなほど衝撃的でした。。。



本日は、そのカラコンをご紹介。













秋も深まってきた今日この頃。と思いきや。。。


明日は最高気温30度に達する予報。

水曜日は雨で最高気温24度。木曜日は28度と寒暖の差が激しい。


体調にくれぐれもお気をつけて。

それでは、本記事が誰かのお役に立てたら幸いです。